2008年11月22日

負けました

今日のタイトルマッチ、チャンピオンの壁はとても高くて、今のおいらにはまだ乗り越えることが出来なかった。
応援してくれたみんな、ごめんなさい。
これからも精進します!



Posted by めんそ〜れ親父 at 00:39│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
乗り越えらんない壁なんてない!!!って思うよ
壁の高さも自分しだいで変わるんだぁ
・・って尊敬する人が言ってた(^д^;)
次のチャンスが来るまで、前向いてGO!!ですよ~(^п^)/
Posted by 埼玉のエル at 2008年11月22日 01:25
親父さん

素晴らしい試合でした

最後、親父ギャグをしっかり決めた所に
感動しました

ありがとうございました
Posted by ちはる ダイヤモンドちはる ダイヤモンド at 2008年11月22日 01:35
お疲れさまでーす!

親父さんの何度も立ち上がる姿は、カッコ良かったさぁ~(^o^)/

これからもチャンスはあるはずだから、頑張ってね!
Posted by えーりー at 2008年11月22日 02:06
お疲れ様でした
すごくいい試合でした!
これからも応援していきます
親父倶楽部も親父ギャグもサイコーです!
Posted by ちーかーちーかー at 2008年11月22日 02:21
ドンマイ!!
これからも頑張ってください☆

\(^o^)/
Posted by 若菜☆ at 2008年11月22日 08:17
昨日の試合はお疲れ様でした。素晴らしい内容で、親父さんの戦う姿に惚れちゃいました~ッッ!また、頑張ってチャレンジして下さいね:-)
Posted by MiHo at 2008年11月22日 11:54
お疲れ様でした

ナイスMCでちょっと泣きそうでした。。
Posted by ともぞう at 2008年11月22日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。