てぃーだブログ › 沖縄プロレス › めんそ~れ親父の国際通り物語 › ウルトラ☆マンゴー

2010年11月19日

ウルトラ☆マンゴー

ウルトラ☆マンゴー

18日デビュー、ウルトラ☆マンゴー!!
☆の場所を間違えてはいけません。

これから彼は僕たちの仲間です。
是非とも皆さん、会場で応援してください!
マンゴーがフルーツなのかスイーツなのかはその目でチェック!

昨日のデビュー戦は僕がシングルマッチで試合をしたのですが、ちょっとぽっちゃりしたお腹を使ってのボディアタックは何度も頭が揺れて記憶が飛びかけました。
普段はあんなに柔らかそうなのに…。

そして昨日はもう一つ、木曜恒例オキラジさんでの「コザ十字固め」の放送がありました。
まだ聞いていない方はこちらから!!

来週あたりゲストを呼ぼうとグルクンさんと画策中。。

お楽しみに!



http://www.ustream.tv/recorded/10927285



Posted by めんそ〜れ親父 at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
めんそ~れ親父さん♪
昨日試合観に行けて良かったです♪♪♪
めっっっちゃカッコよかったです☆
Posted by やぁよぉ at 2010年11月19日 09:42
お疲れ様です!
ウルトラ☆マンゴー選手とのシングルマッチ楽しかった〜p(^^)q
これからが楽しみで〜す♪
明日の宮古島遠征気をつけて行ってらっしゃいませ〜☆晴れるといいですね!
Posted by まんじゅう♪ at 2010年11月19日 12:52
親父さん久々コメです(笑)新キャラ:ウルトラ☆マンゴ-選手何だか凄いですね(笑)

デビュ-戦は見に行けませんでしたが近々是非見に行きたいと思います(´^^`)

雨凄いですが皆様が来るのを楽しみに待っている宮古の方々の為にも(p*´`q)身体に気を付けて遠征、頑張って来て下さい♪(^^)/
Posted by ★アロマ★ at 2010年11月19日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。