めんたいさんと僕…2

めんそ〜れ親父

2011年03月08日 12:00

そして更に数ヶ月後。
めんたいさんは沖縄プロレスにやってきました。
たった数日間の参戦でしたが、ほとんど毎日練習や試合はもちろん、一緒に食事をして夜は飲み歩いて、僕は思いました。

この人とこのままで終わりたくない。

もっともっと色んな所で、色んな人を巻き込んで試合をしたくなりました。
その後投げかけてくれたのが昨年末の長崎五島列島。
今回。

ここで終わらない為、この試合に勝ちたいと思います。


僕が今日めんそ~れ親父でいられる理由。
それは周りの人々に支えられてきたからです。

声援を送ってくれるお客さんはもちろんのこと、沖縄プロレス以外にも本当に沢山の先輩に助けられてきました。

そして沖縄プロレスのリングではウルティモドラゴンさん、ライガーさん、サスケさんやMAZADAさん、レボルシオン・アマンドラ、KUSHIDAさん、野橋さんなど沖縄以外で接点を持った先輩たちと試合することが出来ました。


でも。

でもまだ足りないんです。
僕にはまだまだ支えてくれた仲間たちが沢山いて、試合したい人達がいっぱいいるんです。
だからめんそ~れ親父はもっともっと自己主張して、どんどん外に出て行きます。

皆さん、3.27九州プロレス、めんそ~れ親父対めんたい☆キッドにご期待ください。

おわり