てぃーだブログ › 沖縄プロレス › めんそ~れ親父の国際通り物語 › 大人の社会科見学

2009年03月07日

大人の社会科見学

たった今フジタカクリエイションさんというかりゆしウェアメーカーの工場に見学に行ってきたよ。
工場を見せてもらって、その後にそれぞれカラーコーディネーターの先生に自分に似合う色味を教えてもらった。
おいらはブルーベースの色の方が似合うらしい。

で、最後に一人一着ずつかりゆしウェアのプレゼント。
後日送ってもらえるみたい( ̄∀ ̄)
試合で着るとボロボロになっちゃいそうだからおやじ倶楽部の時に着なきゃね!
フジタカクリエイションさんのかりゆしは「くくる」というブランド名で発売してるよ。
かりゆしウェアを買うときは是非くくるをお買い求め下さいm(_ _)m

写真はプリント前の生地、おっきな洗濯機、そしてカラーコーディネートしてもらう様子。
試合でいつも着てるコスチュームが段々と出来上がっていく様子は面白かった!



Posted by めんそ〜れ親父 at 15:29│Comments(4)
この記事へのコメント
じゃあ、親父クラブの時は新しい☆かりゆしウェアになってるのかな??
みたい~★\(^o^)/♪
Posted by 若菜と桃子 at 2009年03月07日 15:34
こんにちは。はじめまして。ジョウゲンと申します。

私は、2回目のグループにいて、めんそーれ親父さんが部屋から出てくるところでお会いしました。
覆面姿に少々驚きましたが、沖縄プロレスの方だとわかり、一安心。

カラーコーディネータの方から、覆面姿でカラーチェックをしたということで、そのエピソードを楽しく伺いましたよ!

工場見学お疲れ様でした。
できあがったかりゆしウェアは、ぜひ公開しましょう!!
Posted by ジョウゲン at 2009年03月08日 10:53
フジタカクリエイションの石森です。
先日は、Kukuruの工場にお越し頂きまして、ありがとうございました。
めんそーれ親父さんに、「プロレスをされてるんですか。」と、失礼な発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。
後日に、めんそーれ親父さんのBESTかりゆしウェアをお送りしますので、お楽しみに♪
Posted by 石森 at 2009年03月09日 15:15
はじめまして!

めんそ~れ親父さんと同じグループで参加した営業MENです!

工場に入る前、めんそ~れ親父さんがいそいそと
マスクを着ける様子を見ました♪

かりゆしウェア、楽しみですね~!
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年03月11日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。