てぃーだブログ › 沖縄プロレス › めんそ~れ親父の国際通り物語 › めんたいさんと僕…2

2011年03月08日

めんたいさんと僕…2

そして更に数ヶ月後。
めんたいさんは沖縄プロレスにやってきました。
たった数日間の参戦でしたが、ほとんど毎日練習や試合はもちろん、一緒に食事をして夜は飲み歩いて、僕は思いました。

この人とこのままで終わりたくない。

もっともっと色んな所で、色んな人を巻き込んで試合をしたくなりました。
その後投げかけてくれたのが昨年末の長崎五島列島。
今回。

ここで終わらない為、この試合に勝ちたいと思います。


僕が今日めんそ~れ親父でいられる理由。
それは周りの人々に支えられてきたからです。

声援を送ってくれるお客さんはもちろんのこと、沖縄プロレス以外にも本当に沢山の先輩に助けられてきました。

そして沖縄プロレスのリングではウルティモドラゴンさん、ライガーさん、サスケさんやMAZADAさん、レボルシオン・アマンドラ、KUSHIDAさん、野橋さんなど沖縄以外で接点を持った先輩たちと試合することが出来ました。


でも。

でもまだ足りないんです。
僕にはまだまだ支えてくれた仲間たちが沢山いて、試合したい人達がいっぱいいるんです。
だからめんそ~れ親父はもっともっと自己主張して、どんどん外に出て行きます。

皆さん、3.27九州プロレス、めんそ~れ親父対めんたい☆キッドにご期待ください。

おわり



Posted by めんそ〜れ親父 at 12:00│Comments(7)
この記事へのコメント
やったね、プロレスは戦っている人の感情が観ている人にも伝わるのがいいところですね。今度は僕の住んでる横浜プロレスに乗り込んでください。親父さんのファイトなら必ず横浜のプロレスファンは受け入れてくれますよ
Posted by かずひろ at 2011年03月08日 18:52
進む道は誰かが決めてくれるワケではなく、でも踏み出す一歩は誰かの協力があったりで、来た道を振り返ると決して1人では無かったな、、、と。
恩返しはいつどうやってすればいいんだろう、と悩む事も多いのですが、このブログを読んで自分が受身である事を実感です。ありがとうございます。
3.27は遠くからですが応援してます。良い結果となるといいですね♪
Posted by コロサマ at 2011年03月09日 12:43
こういうお話、いいですね!とてもすきです。
目的と目標をしっかり持って、頑張ってください!
ふじのくにからも応援しています!FIGHT!!
Posted by じゅんじゅん at 2011年03月10日 00:13
かずひろさん

チャンスがあれば日本全国、もちろん横浜でも試合したいです!


コロサマさん

恩返しは自分がプロレスを頑張ること、そして自分がしてもらったことを後輩にしてあげることなのかなぁと思います。

じゅんじゅんさん

ありがとうございます!
いつか沖縄プロレスとしてじゅんじゅんさんの地元にも!
Posted by めんそ~れ親父 at 2011年03月11日 01:39
めんそ〜れ親父さん、頑張って下さい。
何時か、私の地元である広島のDOVEプロレスへ参戦宜しく御願い致します。
Posted by 安芸けん太 at 2011年03月12日 21:48
安芸けん太さん

ありがとうございます。
前回魁選手が沖縄にいらした時試合で当たれなかったので、是非いつか上がってみたいですね!
Posted by めんそ〜れ親父めんそ〜れ親父 at 2011年03月18日 03:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。