2010年01月12日

復帰に向けて

心強い物をいただきました
ハーツの川邊社長からサポーターやケアグッズをプレゼントしていただきました!
ありがとうございます(o^∀^o)

これで金曜日は怪我の無いように復帰戦頑張ります!!





Posted by めんそ〜れ親父 at 18:03│Comments(6)
この記事へのコメント
金曜日は、新月。願い事をお月様にお願いすると、叶うんだって。
親父をはじめとして、沖縄プロレスの皆さんが、元気で頑張れるように、お祈りしておきます♪

がんばってね。
Posted by アンジー at 2010年01月12日 22:19
がんばってください

si tu puedes!
Posted by chaparrita at 2010年01月13日 00:43
いよいよですね~
頑張って下さい
Posted by カルビ at 2010年01月13日 11:18
金曜日の復帰戦も頑張って下さい。自分は、夜から用事が入ってしまって観戦に行けなくなりました。秘密基地のBARには、行きますよ!!
Posted by マチャミィー at 2010年01月14日 00:42
テレビ越しでも、時差はあっても、親父さんの復帰戦が観れる事がスゴく嬉しいです
(^-^)
頑張って下さい!
Posted by 和美 at 2010年01月15日 01:23
初コメントあーやぁです!火曜日に沖縄プロレス見に行きました!
旦那が親父さんに復帰はいつですか?って聞いたらしく、今日らしいですね★
無理せず頑張って下さい☆また来週新日本行きますので(^_^)/~~頑張って下さい〜♪
Posted by あーやぁ at 2010年01月15日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。